Wednesday, March 22, 2017

iphone vs Samsung





Al Ain camel race track
This is an old piece, I used it in a demo yesterday.
I am very proud of this piece by myself.
Super simple method but got a quite dramatic result.



iphone とSamsungと、真新しいモデルで比べた場合、どちらがいいか。

Samsung Galaxy 2の古いモデルを使って3年。

バッテリーの減りの早さに、悩まされた。

家族も、友人もiphone.

ついに、Samsungが、動かなくなってきたので、

新しいのを買いにいく。

店員に、iphone とSamsung edgeと、どっちをすすめる?ときくと、


Samsungという。

どのへんがiphone より、

いいの?ときくと

最初に彼が言ったこと。

iphone  は、1mの深さの水のなかまでだいじょうぶ、

でも、Samsungは、1.5mまで大丈夫なんよー、すごいでしょ?

というが、それが、deviceを買うときの

大きな違いになるとはおもえなかったので、結構笑えた。

買いに行く前に、ネットでかなり調べた。

夕ご飯を食べ忘れるくらいに調べた。

カメラの品質がいいのは、Samsung,

でも、バッテリーでは、iphoneのほうが長い。

どちらも、ダウンサイドがどこかにあって、

最終的には値段。

面白いのは、誰に聞いても、強烈な趣味の違いがある。

Samsung lover は、どこまでいっても、Samsung.

iphone lover は、どこまでいってもiphone。

どっちも好きだなとかいうひとには、

めぐり会わなくて、面白い調査となった。

高価な買い物なので、

決心するまで、

いろいろあったけど、

今夜ついに購入。

明日日本人の友人がきてくれて、

アカウントの設定を、

日本にしてくれたら、

amazon japanでkindleの本が買えることになる。

それがすごく楽しみ。

最初の本は、もう決めてある。

水野敬也の本。


米Appleは3月21日(現地時間)、iOS搭載のスマートフォン「iPhone 7/7 Plus」の

新カラーとして「Product Red」を追加した。25日午前0時01分(日本時間)から注文を

受け付ける。

 Product Redモデルの購入金額の一部は、世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グロ


ーバルファンド)に寄付されるという。 Yahoo Japanから。



日本からの、リクエストで、赤を加えるというニュース。

 
こういうことが、ニュースになるんだと驚く。





No comments:

Post a Comment