Wednesday, March 22, 2017

Cadmium red



 Japan vs UAE football  match in Al Ain, UAE
日本チームの選手が着ていたシャツを朱色で描いていたら、

ちょっと、その色に触発された。





日本人選手の方々
Rotana hotel
に滞在とかで、
ここに住む日本人はおお盛あがり。

サッカーほとんどわからない
のだけど、
yahoo japanとかで、
見る顔ぶれがこの町にいるのです。
信じられない。

写真から、
描いてみましたが、
あまりに似てないので、落胆するも、
まーいつものこと。
朱色のuniformがすてき。


今夜のサッカーの試合、
こうなったら、
ぜひともみたい。
とうのも、
私が、住んでいる横のスタジアムで試合なので、
歩いていける。

こんな幸運なことはない。

チケットは売り切れの様子。
しかし、
そこを
なんとか
して、入れるように手配した人がいる。
ありがたい。






iphone 7と Samsung Galaxy 2との比較。3年使ったG2なんてふるいモデルと

最新iphone を比べてみた。

Samsung のスクリーンの写真を iphoneのカメラで撮ってみた。

なんとiphoneの写真のほうがきれい

もとの写真よりきれいというところに

感動。




apple IDの申請がおわってないので、この二つをしばらく持ち歩かねばならない。

昨夜町に夕暮れに偶然出かけたので、

まったく同じところで、

写真をとってみた。





Samsung の写真で、十分うれしかった日々はなんだったのだろう。
iphoneの写真のほうが、
軍をぬいてきれい。
夕日の赤を見事に捕らえている。
写真の写真をカメラで撮っても、
iphoneのほうがきれい。



Anise loves green food.

Go go Japan!!! We can't wait to watch Japan vs UAE football match tonight in Al Ain.

No comments:

Post a Comment