Thursday, March 23, 2017

UAE VS Japan




Cadmium red 2












 





UAE vs Japan

勝ちましたー。

すばらしい盛り上がり。

日本からかけつけた

応援団のかたがた。

あの方たちなしでは、

語れません。

日本の色は、ブルー。

2階席いる応援団のかたたちから、

ブルーの、ごみ袋をもらいふくらまして、

応援に使います。

試合が終わると、

飲み物や、食べたもので出たごみをそのゴミ

袋にいれて、席のあたりには、何も残ってな

い状態になります。

これは、日本人しか思いつかないことです。

試合だけではなくて、

それにも、

感動しました。

応援団のひとが、

日本人の観客が席を立ったあとに、

さらに、みてまわり、ごみの最終チェックを

なさってました。

日本で、生まれ育つと、こういうことが当た

り前になるんですね。

マナー日本ここにあり!!!

ってことですかね。

すばらしかったです。

荷物預けのとこでも、

長蛇の列ですが、

誰も、文句をいわず、

辛抱強く、

静かに待ちました。
分別のある日本の方たちのおかげで、
なにもしていないわたしでさえ、
日本人ということだけで、
特別に敬われたりすることが
よくあります。
ほんとに、ありがたいことです。

いい夜でした。






















Anise loves green food.

No comments:

Post a Comment