Monday, March 6, 2017

Volt or Bolt?


Sanaiya, Al Ain


わたし;Voltを久しぶりに見たいので、ダウンロードできる?と聞いてみた。

家人;You mean Volt or Bolt?

わたし; Voltよ。

pc で、いつも、ダウンロードして見るただのサイトを家人が調べながら、

家人; Volt or Bolt?

私;  Volt よ。Volt!!!

家人;I got some movies called Volt but they are all porno movies. Are they what you want?
ポルノ映画だけど、それでいいの?

私; は?
 何?
 ポルノ?
 なにそれ、私が言ってるのは、
  犬がでてくるアニメのやつだけど。

家人; It is Bolt. Not Volt!

家人がいうには、その無料サイトで、Voltとタイプすると、Jessica Voltという
AV映画が、だだーーんと、でてくるらしい。

B のV、 Lと Rの、間違った発音を
20年繰り返しているのだろうか。
そんなばかな。そんなことはあるまい。
完璧なはずだ。

Women libは、 Women ribになる。
女たちのあばら骨が、どうかしたのか?
というふうに。


夏目漱石の草枕の主人公は画家です。
大体、本の中に出てくる画家というのは、のらりくらりしていて、印象がよくありません。そのうえ、
今、55%読んだところにも、かかわらず、
古い言葉がもりだくさんで、いったいなにがなんなのかよくわかりません。
今夜はBoltを1時間みて、頭の洗濯をしたので、
気をとりなおして、読み終えるつもりです。




Anise loves green food.


No comments:

Post a Comment