Wednesday, July 12, 2017

From Al Ain 58



自分の生き方に影響を与えるほどの

人に会うことは、頻繁にはおこらない。

私は、幸運にも、ダイヤモンドよりも、価値のある人にであった。(これは、ほめすぎやな)

とても、自分の同級生とは思えない。

メールを交換していると

彼の、大きさと深さを感じる。

"死んだらいくらでも、寝れるからね。"

と、1日21時間ほど、働き、人々を愛することだけに、

エネルギーを使う。


言葉にならないほどの苦労があったのに、

決して、人を責めたりしない生き方は、

私には到底できない。

彼の懐の大きさを、学ぶなかで、

少しでも

彼のような

輝きをもてればと思う。




ここまで、タイプしたあと、スケッチに出かけた。
しばらく、彼から、メールがこないので、心配だった。
若いころに働きすぎた無理が、今来ているらしい、といっていたから。

かえってきたら、その釈迦の生まれ変わりではないかと、
崇拝している、彼からメールがはいっていた。

楽天的なメールが、隠している事実を余計に推測させて、
悲しくなった。

なにはともあれ
メールができるまでに、
回復したとわかり、ほっとした。


 では、きょうも、よい1日になりますように。

No comments:

Post a Comment