Friday, November 24, 2017

Arabic coffee pot



かぜの熱でうなされて、3日目。
人間って、弱いものだとつくづく思った。
普段の体温より、ほんの、1度や2度あがっただけで、うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



先日から、レスキューでうちにいる野良猫、ノーラの仕業です。
道の真ん中にへたりこんでいるところを
病院につれていったところ、
股関節をけがしていたので、
元気になるまでうちであずかっている。
誰かの飼い猫か
野良かは、わからない。 
野良にしては、足がきれいだけれど、
飼い猫にしては、
耳の中が汚い。
ということで、野良の可能性は高い。

ソファーにのぼり、
ソファーをつたって、ついにわたしコンピューターを占領しはじめて
この有様。
もう、大丈夫そうなので、
明日には、ポスターをつくって、
飼い主をさがさないと。
飼ってあげたいけど、
いつかは、
わたしたちはこの国を出ていかなければならない身。
心を鬼にして、対処しなければならないとき。


No comments:

Post a Comment