Saturday, February 3, 2018

3M in Al Ain





I love to see these guys who works for Haza bin Zayed Stadium compound.
I made a story today.
These 3 men go to their after five. So the title is ''3M in Al Ain''

今見返してみると、去年の9月からほぼ毎日ポストしている。
それまでは、のらりくらりのブログだったけれど、
ちゃんと、毎日ポストしようと決心した。
わたしはいままで、
だれかのために、
心の底から祈ったことはなかったような気がする。
いつも、自分が中心だった。

私も、やっとこさ、成長したのか、
人のために祈れるようになった。
毎日、大切な友人のために祈りながら、ここに
記すことは、わたしの大切な日課となった。

私のこのブログをその友人はみていないとおもう。
今度会った時に、一緒に笑いながら見れたらなと思っている。



今日は、アルアインは、冷えていて、12度。

今夜は、サルサので燃える夜の予定。

よい1日を。


No comments:

Post a Comment